伊藤さんの「現役管理栄養士サポート付き!自分で自宅でできる脚痩せメソッド」を一ヶ月試して。


お久しぶりです♪♪



美容健康アドバイザー・伊藤さんの現役管理栄養士サポート付き!自分で自宅でできる脚痩せメソッド
のマニュアル購入後の途中経過を
もっと早くここに書くつもりだったのに、
こんなに遅くなってしまいすみません(汗)。


今も脚痩せメソッド、出来るだけ続けていますよー。


続けられている、という事は
効果が出ているのでは?と思われた方。

その通りです♪


伊藤さんの自分で自宅でできる脚痩せメソッド
マニュアル購入し、
まずは中身をじっくり見て、
少しずつやってみました。



その結果、
約一ヶ月たった今。



体重マイナス4キロ、
太ももマイナス7センチ!!



という結果に!!!!


どうでしょう?
いい感じじゃないですか?


予想以上に早く効果が出でびっくりです♪


なんとかしたかった膝の上のお肉もスッキリ♪



脚痩せ以外にも、

・体重が落ちて体のラインもスッとした!
・脚のラインがまっすぐになってきた!
・新陳代謝がよくなって、肌もキレイになった!
・むくみにくくなった!
・バストはそのまま!


など、予想外のうれしい効果もありました♪



伊藤さんの自分で自宅でできる脚痩せメソッド
最初にテキストやオンラインビデオで内容を見ると、
私が今まで本やTVで得た知識とは違う、
知らなかったことが紹介されていました。


この教材を買わなければ知ることはなかったはずなので、
それだけでも買ってよかった、と思いましたね。


口コミやレビュー通り
きつい運動や食事制限はないので

ズボラで運動が苦手な私でも
「これくらいならできるな」
と思えるものでした。



そして、「自分で自宅でできる脚痩せメソッド」で大事なのは
脚のゆがみ、むくみをとって老廃物を排出すること。

これができれば代謝が良くなって痩せ体質にかわるので

メソッドの内容はできるだけ毎日やるようにしました。
(途中、休んだ日もありましたが)


まずは入浴。
これはもともと好きだったので毎日できました。


あと、エクササイズに関しては
ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
TVを見ている時にながらエクササイズをしました。

そして、エクササイズの内容を
きちんと覚えるために
暇ができたら、マニュアルを見返しました。


この方法なら、けっこう続けられますね。
大変なエクササイズではないので、
TVを見ながらならほぼ毎日できますし。

しかも、欲張って沢山やろうとすると挫折しそうだったので、
一日一回やればよし!と自分で決めました。





食べ物に関しても、我慢しすぎると
すぐにどか食いしたりリバウンドしやすいので
メールでのカウンセリングではそこを重視してもらって、
伊藤由利先生からアドバイスを頂きました。



おかげ様で無理な食事制限はなく、空腹感もないですね。



友達と外食もするし、
食事以外に間食もたまにしています。

ただ、ストレスからくる夜のどか食いはやめられました。


だんだん身体が軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。



脚痩せのエクササイズだけでなく、
日常生活で気をつけるべきことや
マッサージなども教えてもらえるので、
私は思い出した時だけ、やるようにしてました。

でも、メインのエクササイズをやるだけでも、
一週間位でと身体全体がスッキリしてきて
太ももが細くなるなど、効果が実感できるはずです。




食事制限だけで痩せると
筋肉だけが落ちてだらしないボディになりがちですが
この方法ならエクササイズをして脚と身体全体を引き締めるので
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるようです。



3ヶ月ぶりに会った友達に
「痩せたーー!」って早速言われました(嬉)。



パツパツだったデニムもスッと入るようになってそのたびに快感だし、
太ももが細くなったから鏡を見るのも嬉しいし、最近は出かけるのも楽しくて♪

痩せてから、ショップの店員さんの対応も違うような気がします。


しかもしかも、おととい、いつもは行かないショップに行って、
思い切ってショートパンツを試着したら、
Sサイズが入ったんです!!!



大きめのSサイズなのかもしれないけど、
それでもSサイズってテンション上がりますよね♪
しかも、そんなにみっともなくない(笑)!

あまりのうれしさに、即購入です。
このまま頑張れば、このSサイズが楽々入るようになると思えたので♪


おしゃれがこんなに楽しいなんて久しぶりです。
継続すれば、モデル体型、モデル脚も夢じゃないかも!



口コミやレビュー通り、簡単なエクササイズなのに、
健康的脚やせでき、身体も細くなって大満足しています!
最低限のことしかしてない私でも脚痩せできるんですから、本当にすごいです!
運動が嫌いな人、食べるのが好きな人には特に合っていると思いますよ。


私は早く伊藤さんの「現役管理栄養士サポート付き!自分で自宅でできる脚痩せメソッド」を
購入して始められて本当に良かったです!
限定で価格が安くなっているうちだったでお得でしたし♪



人生の中で、細い脚、細いカラダになるのは
早ければ早いほどいいですもんね。

早く始めれば効果が出るのもそれだけ早いですし。


これからのハッピーな人生を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと思えます。

自分のペースで自宅にいながらできるし、
エステに通うことを考えたら、はるかに安いですしね。



これからもモデル脚にもっと近づくために、
ながらエクササイズで脚痩せ習慣をつけていこうと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

美容健康アドバイザー・伊藤さんの現役管理栄養士サポート付き!自分で自宅でできる脚痩せメソッド











posted by えみ at 17:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤さんの「現役管理栄養士サポート付き!自分で自宅でできる脚痩せメソッド」に出会う。


もう嫌だ!こんなカラダ!!



今までない程強く思った私は決意表明をするために、
このダイエットブログをたちあげてみました。

今まで、脚やせを中心に
さまざまなダイエットに挑戦しては
効果が出ずに失敗→リバウンドばかり。




今度こそ、

きれいに痩せたい!

あきらめていたショートパンツを
はけるように脚を細くしたい!


と決心したからです!!


2年ほど前に異動した職場のストレスでお菓子やコンビニフードなどを
毎日のように夜遅くに食べるようになってしまい、
10キロも太ってしまいました。


炭水化物抜きや、朝バナナブックスダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限ダイエットはだいたい試しました。

でも、効果が出る前に空腹感に耐えられなくなりどか食いしてリバウンド

じゃあ運動なら、とこちらも一通り挑戦してみましたが
元々運動が好きでない私はすぐに辛くなって挫折・・・。

キレイに痩せたいのに、リバウンドしてしまう。
その繰り返しばかりでした。




普通の体型だった頃は気にすることがありませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなってしまいます。


昔の私にとって
おしゃれは楽しいものだったのに、
今はそんな事も思えなくて・・・。




でも、もう新しい自分になる!と決めました!!

今までも自分は太っていると分かっていたけど、
想像以上だという事が判明したからです。




先日、学生時代の友人の結婚式に参加してきました。

太ってからは恥ずかしくて
出かける事も少なくなっていたのですが、
久しぶりに昔の友達とも会えて楽しんできました。



そして、昨日。
その結婚式で友達が撮った写真が
送られてきました。



そこに写っていた自分を見て、愕然。





「えっ?このおばさん、誰?」


って感じ。





太ったとは自覚していたけれど、
まさかここまでだったとは!

脚が太い!!
腕も太い!!

太っていると老けて見える!!

このまま年をとっていくなんて、
絶対に絶対にイヤ!!




そう強く思った私は
「絶対にスリムな自分に戻る!脚も細くする!」
と固く決意して、このブログをたちあげた、という訳。




自分の写真を見て大きなショックを受けた私は、昨夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエット口コミ、レビュー情報をひたすらチェック。


今までの経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・辛い運動がない
・ズボラな私でも簡単にできる
・キレイに健康的に痩せられる



という条件で、体質から改善でき、
脚やせもできそうな効果的なダイエット法を
口コミ・レビューも合わせて色々と調べ、候補に挙がったのが


美容健康アドバイザーの伊藤さん

現役管理栄養士サポート付き!自分で自宅でできる脚痩せメソッド
です!




今まで知らなかったのですが、
このダイエット方法はけっこう有名なようですね。
口コミやレビューも多いです。



伊藤さんの自分で自宅でできる脚痩せメソッドに惹かれた理由は

・無理な食事制限、きつい運動がない
・生活習慣を見直すので、根本から体質改善できる
・テレビを見ながらできる簡単なエクササイズ
・老廃物を取り除いて代謝をアップさせる
(=痩せやすい体質になる)
・脚のラインが美しくなる


などが挙げられます。


ズボラな私でも生活習慣の改善と、
テレビを見ながらのエクササイズなら続けられそうだし、
食事制限がないので、ストレスがかかることもないはず。


私はこういう教材をネットで購入する事は普段ないのですが、

・365日間試しても効果がなかった場合の返金保証
・管理栄養士、フードスペシャリストの
 伊藤由利先生の無料メールサポート
・先着50名の特別価格


特典がついていたので、
思い切って教材を購入しちゃいました!!

今のうちなら、特別に価格が安くなっているので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですし。



この教材との著者、伊藤さんは美容健康アドバイザー
ご自身でも、脚痩せに苦労された経験を持っているとか。


そして、試行錯誤した結果、出来上がった
伊藤さんの脚やせメソッドを沢山の人が実践して
脚やせに成功したという立派な実績もあるし、

口コミやレビューでも、購入後、継続できている人は
少しずつながらも脚痩せ効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できました。



今までは「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス12キロ!」など
急激に効果が出るダイエットばかりを選んでいたけど、
身体にとても負担がかかるし、リバウンドにもつながりやすいんですよね。

でも、今回の脚痩せダイエットは体質から変えたいので、
少し遠回りしても、着実に効果を出していきたいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
今後は間食も減らしていきたいですね。


目指せ、
モデル体型!!
モデル脚!!



この脚痩せメソッドを始めるのがすごーく楽しみです♪


また途中経過などをお知らせしますね^^


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

美容健康アドバイザー・伊藤さんの現役管理栄養士サポート付き!自分で自宅でできる脚痩せメソッド








posted by えみ at 17:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

